ブランド買取店を探すためにインターネットを利用してお店を探していましたが、スマートフォンからお店を探すならアプリを利用したほうが良いのではないかと考えて、利用しやすいアプリを探すことにしました。
アプリは様々ありますので、探すだけでも楽しいですが、興味本位で怪しい地図を見つけることが出来たので、これは一度利用してみるしか無いと考えたのです。
実際にダウンロードするまで時間はかかりませんでした。

怪しい地図アプリを面白半分でダウンロード

怪しい地図アプリを面白半分でダウンロードしてみた事がある方は多いのではないでしょうか。
今回は実際に私も地図アプリを面白半分でダウンロードしてみましたが、アプリの中には怪しいものが沢山あるので中には危険なものもあり、本来であれば何でも落とすのは危険です。
でも面白そうなアプリを見つけることが出来れば、ダウンロードをしたいと考えるのは私だけではないはずです。
落とした後はウィルスなどがないかきちんと精査をしてから利用することにしました。
特に利用してみると普通の地図の様に感じましたが、なぜか利用していると不思議な現象が度々起こるようになったのです。
初めは何かの不具合かと思いましたが、スマートフォンを再起動したり、アプリを一旦消去してダウンロードし直したりしても不具合かが解消することはありませんでした。
しかし面白い不具合なので、これはこれでありではないかと考えるようになったのです。

ブランド買取店を探すと、必ず四街道までの経路が出ます

その面白い不具合はなぜかブランド買取店を探すと、必ず四街道までの経路が出ます。
別に私は四街道に住んでいる訳ではありませんが、なぜかブランド買取店を探すと、必ず四街道までの経路が出てしまうのです。
近くのブランド買取をしているお店は沢山あるはずなのにブランド買取店を探すと、必ず四街道までの経路が出るのは四街道までブランド買取しているお店を探しに行けという神様からのお告げのようにも感じました。
実際に四街道までブランド買取をしてもらいに行こうか今は思案している所です。
四街道がどんな所は行ったことがないので、わかりませんが、車や電車を使ってもそれなりに時間がかかるところになるため、四街道に行く場合は連休を利用して行こうと考えています。
目的はブランド買取をしてもらうだけなのですが、怪しい地図のアプリに従って行動するのもなかなかおもしろいのではないかと考えています。
これをきっかけに四街道に詳しくなりたいです。